Archive for 11月, 2009

毛皮のマリーズ 志磨遼平&越川和磨「ズッキュンTシャツ」について語る

━いやー、今回のTシャツのデザインは、今までになくインパクト大ですね。そのコンセプトを教えて下さい。

志磨●前回、僕がデザインした「平和T(ハトポッポ・Tシャツ)」(ウッドストックの絵をパロったものに「平和」と大きく書かれた、今夏限定発売したTシャツ)の売れ行きの足が思ったより遅かったんで(笑)

セカイイチ 中内正之(ギタリスト) 最新T-シャツ制作の裏側を語る!!

━今回の「MUSIC Tシャツ」は、中内くんがデザインしたものですが、あのデザインはどこから出てきたんですか。

中内正之(セカイイチ : ギタリスト)
●実は、あのデザインが思い浮かんだのは北海道だったんです。ちょうど北海道に居た頃に、非情にも今回のグッズのデザインの締切が近づいてきて(笑)。”うーん、どうしようか…”と

SEBASTIAN X(セバスチャン・エックス) 永原真夏(ボーカル) 初めての物販T-シャツ制作を語る!!

━今回、SEBASTIAN X初めてのT-シャツが完成したわけですが、まずは実物を手にした感想を教えて下さい。

●永原真夏(以下省略):まずは自分のデザインしたものが実物になったことに驚きと感動がありますね。実際、こうやって手にすると嬉しさもひとしおで。”T-シャツってこうやって出来るんだ…”って工程も垣間見れたし。凄く勉強になりました。

シカオmeetsスカオ

本日は、ある音楽サイトの編集女史の計らいで、久々にスガシカオさんにインタビューをしてきました。文字通りシカオとスカオ、一文字違いの取材だったわけです。 僕の名刺には、前職も含め、長いこと「池田スカオ和宏」の刻印がしてあり […]

cinema staff 『Tour AMK trip』

w/perfect piano lesson, susquatch
2009/9/5 (sat)
@ 渋谷O-nest

【LUCKON】を開く 【LUCK'A PLANET】を開く
aquarifa PLAYBUTTON 発売中” title= LOVEHUMAN

h2_side_hottopics

ARCHIVES

TAGS

SEARCH